• 家の近くのガードレールが、いつの間にか黄緑色に塗られていた。
  • 窓の外から、猫の鳴き声が聞こえた。(部屋の裏側は猫の通り道)
  • 「 猫に未来はない 」は買いっばなしで、まだ読んでない。
  • 歯をみがいてたら、歯茎から血が出ていた。歯磨き粉がストロベリー色。体調、依然悪い。だるい。
  • カラオケでプッチモニ。841点。(ジョイサウンド)うーイマイチ。けっこう難しい、っつーか、恥ずかしい。
  • 夜中から朝にかけて、オーネット・コールマンの「 チャバカ組曲 」を聴いていた。夜明けにとてもふさわしい曲。清々しい。ハーモロディクスって、よく分らないけど・・・。
  • シャンプーがもう切れる。買っておかなくちゃ。ついでに歯ブラシも。
  • メールボックスをチェック。メルマガ、プロバイダーからのお知らせ、CDショップの新着情報、など、どうでもいいものばかりが、どっさり。うんざり。
  • すべての@へ。織田裕二のでっかい看板の下を通った。
  • 4本借りていたビデオを返却。一本も見れなかった。(頭痛で)
  • 咽がイガイガする。唇が乾く。お湯がなかなか沸かない。インスタントコーヒー中毒
  • コンビニで、女子校生が万引きで捕まったところを目撃。いつもは優しそうな店のおねーさんが、腕をぎゅと掴んで、ぐぐっと、引っ張って店の奥へと連れて行った。
  • ちょっとだけハマッてるもの。ヤマダフーズのキムチ納豆。グリコ冬のくちどけポッキー。小岩井ヨーグルト IVORY 。
  • モーニング娘の演歌の人が、テレビでロックしてた。へえ、イメチェンなのか、と思ったら、相川七瀬だった。
  • 車いすの人が、自力でエスカレーターに乗るところを見た。今にも、後ろへひっくり返りそうな姿勢なのだけど、両輪をしっかりと腕で押さえて固定している。なるほど、こうすれば車いすでも、誰の手も借りずにエスカレーターにのれるんだ。
  • ピンク色のおそろいの帽子を被った幼稚園児の集団が通り過ぎるのを待って、道路を横切り、ゴミを出す。掲示してある、年末・年始のゴミ収集日を確認する。