今年、風邪をひきかけたことは何度かあったのだけど、いつも本格的な症状までは至らず、なんとなく治ってしまっていたので、まあ今回も大した事ないだろうとナメていたら、かなり悲惨な状態になってしまった。
かなり悲惨な状態であるにもかかわらず、手許に現金が全く無くなってしまったので、近くのATMまで下しにいかざるをえなくなる。外へ出たとたん、排気ガスで咳き込んでしまう。普段はほとんど気づかないけど、ほんとに空気の悪い所で暮らしてるんだなあ、と、こういう時にしみじみ感じる。それでも都心に比べればかなりマシか。
勘弁してくれーっ。なんでこういう時に限って、ATM故障って・・・。さらに先まで歩かなくては。一歩踏み出すごとに頭がずきずきする。こういう時、人込みってすごく辛い。もう目もうつろで、フラフラしてる。店頭販売のお姉ちゃん、頼むからそんな大声で叫ばないでくれ。頭ガンガン。倒れそう。
今日まではゆっくりしていられるのだけど、明日の朝からまた、ちょっと、ごちゃごちゃ忙しくなってしまうので、なんとか今日じゅうに治してしまわなければ。だから、これから明日の朝までずっと寝てます。では、このへんで・・・。
あ、洗濯物がたまってて、明日、着るものがない。うーっ。しばらく寝てから、夜、洗濯しなくちゃ。キツい・・・。
追伸。昨日NHKの教育テレビでやってた、カール・ドライヤーの「 奇跡 」はほんとに凄かった。まあ、映画が好きな人なら誰だってドライヤーの「 奇跡 」が凄いってことくらい知っている訳だから、今さら騒いだってしょうがないんだけど、凄いものは凄い。凄い、凄い、凄い。



今年、風邪をひきかけたことは何度かあったのだけど、いつも本格的な症状までは至らず、なんとなく治ってしまっていたので、まあ今回も大した事ないだろうとナメていたら、かなり悲惨な状態になってしまった。
かなり悲惨な状態であるにもかかわらず、手許に現金が全く無くなってしまったので、近くのATMまで下しにいかざるをえなくなる。外へ出たとたん、排気ガスで咳き込んでしまう。普段はほとんど気づかないけど、ほんとに空気の悪い所で暮らしてるんだなあ、と、こういう時にしみじみ感じる。それでも都心に比べればかなりマシか。
勘弁してくれーっ。なんでこういう時に限って、ATM故障って・・・。さらに先まで歩かなくては。一歩踏み出すごとに頭がずきずきする。こういう時、人込みってすごく辛い。もう目もうつろで、フラフラしてる。店頭販売のお姉ちゃん、頼むからそんな大声で叫ばないでくれ。頭ガンガン。倒れそう。
今日まではゆっくりしていられるのだけど、明日の朝からまた、ちょっと、ごちゃごちゃ忙しくなってしまうので、なんとか今日じゅうに治してしまわなければ。だから、これから明日の朝までずっと寝てます。では、このへんで・・・。
あ、洗濯物がたまってて、明日、着るものがない。うーっ。しばらく寝てから、夜、洗濯しなくちゃ。キツい・・・。
追伸。昨日NHKの教育テレビでやってた、カール・ドライヤーの「 奇跡 」はほんとに凄かった。まあ、映画が好きな人なら誰だってドライヤーの「 奇跡 」が凄いってことくらい知っている訳だから、今さら騒いだってしょうがないんだけど、凄いものは凄い。凄い、凄い、凄い。