●目が覚めたら身体が重たく、頭もぼんやりしていて、昨日飲み過ぎたせいかとも思ったけど、喉が痛くて鼻水も出て、どうやら風邪をひいたらしい。寝ていたかったけど、今日は父親がA-thingsの展示を観にくると聞いていたので、仕方なく出かけた。父親は、実家の庭で穫れた夏蜜柑で、自分でつくったのだという手製のマーマレードをおみやげに持ってきた。それはマーマレードと言うよりも、蜜柑の皮の甘露煮みたいなもの(ほとんど、蜜柑の皮をそのまま食べているような感じのもの)だったけど、風邪をひいている身にはちょうど良くて、部屋に帰って、一瓶まるごとペロっと食べてしまった。
A-thingsの展示も、(月、火曜と休みで、その後)最後の週に入ります。ぼくが発見出来た限りで、この展示について書いて下さっているブログが二つあるので、リンクさせて頂きます。
 IMAGON 3(4/10)野上亨介さん(http://d.hatena.ne.jp/imagon/20060410)
 paint/note(4/28)永瀬恭一さん(http://d.hatena.ne.jp/eyck/20060428)