散歩

●11日に散歩した時、住んでいるところから二時間くらい歩いて辿り着いた(迷い込んだ)地点に、今日は30分ちょっとで行き着いてしまった。この前の場所は、だいたいこっちの方角な感じだなあ、というカンを頼りに歩いていたら、あっけないほどすんなり行き当たって驚いた。こんなに近くだったのかと、かなり拍子抜けしたけど、まあ、これはこれで意外で面白い。今日は、公共料金を支払いに出たついでに、ほんの小一時間くらいぶらっと歩いてみようという感じだったのに、意外なところに行き当たってしまったため、この前引き返した地点からもっと先までずんずん歩いて、結局がっつりと三時間以上も散歩していた。やらなければならないことがだんだん差し迫っているのだけど、こんなにいい陽気で部屋に閉じこもってなんていられないのだった。
●今日の散歩(07/05/14)http://www008.upp.so-net.ne.jp/wildlife/sanpo070514.html