●鎌倉で、保坂和志さん、祝野間文芸賞受賞、磯崎憲一郎さん、祝泉鏡花賞受賞、関根真司さん、祝カオハガン島移住、の会。その後、その会に参加していたcore of bellsの瀬木俊さん、山形育弘さんと、立ち飲み屋で飲む。しばらくして、映画監督の鎮西尚一さん(お二人が主演した映画『ring my bell』を撮った監督)も合流して別の立ち飲み屋で飲む。昼くらいから午後十時過ぎまでずっと鎌倉で飲むこととなった。瀬木さんも山形さんも鎮西さんも、お会いするのは初めてではないけど、ちゃんとお話ししたのは初めてだった。今日一日で多くの人とお会いした。
磯崎さんは今日も、てっぺんのとんがった、小人みたいな不思議な形の帽子を被っていて、しかも今日はずっと被りっぱなしだった。
http://d.hatena.ne.jp/furuyatoshihiro/20130302