2019-06-19

●昨日の日記でリンクした動画のダンサーは、コメント欄から情報を得なくても、ちゃんと「Dancer :KYOKO&KANUONPARADE)」とクレジットされていた。見落としていた。

SIRUP - Synapse (Dance Session)

https://www.youtube.com/watch?v=tPkPSXdECwM

KANUじゃない方の、白いジャケットと帽子のダンサーは「KYOKO」という人だ。そして、昨日の日記の最後にリンクした動画で踊っていたONPARADEという(KANUと同じ)チームの一人だった。

名前が割とありふれているので検索するのがむつかしかったけど、ONPARADEの他にもMOV SISTARという二人組のチームで活動しているらしい。こちらもかっこいい。

この前のショー

https://twitter.com/KYOKOymmt/status/976467682424864768

MOV SISTAR [STEP JAM vol.6 2/7 2DAY / SHOWCASE]

https://www.youtube.com/watch?v=ahGXx4gahyA

MOV SISTAR / DANCE@LIVE 2015 FINAL

https://www.youtube.com/watch?v=jxpDsvp7FrM

MOV SISTAR [PROJECT わっしょい vol.2]

https://www.youtube.com/watch?v=BHNi8XNzW2o

ソロで踊っている動画は、これくらいしか見つからなかった。

JUDGE MOVE KYOKO (ONPARADE)】 Hi-BATTLE VOL.2

https://www.youtube.com/watch?v=-Ob9jDB3Msg

●そして、ほんとに小さい子供の頃から、こういう先生にちゃんと習えるという環境がダンスにはあるのだな。

ダンスワークスキッズ MOV SISTAR夏期講習/KID'S HIPHOP

https://www.youtube.com/watch?v=2mpazAKMz_s