●なかなかすごい映像がYouTubeにあった。「1976 荒井由実 自宅ライブ」。「八王子 荒井由実宅」という字幕が出るけど、あの荒井呉服店のビルの中はこんなになっているのか。
https://www.youtube.com/watch?v=fp9Z7ciQpDA
●おおっ、STUTSとJJJがコラボしているのか、と、聴いてみると、MVも含め、下腹に重たくドスッとくるようなものだった。STUTS - Changes feat. JJJ (Official Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=3fAu79uJOx8
●南波一海のアイドル三十六房のR-グランプリ2018で、MAYUKAO(眉村ちあき×LiLii Kaona)『幻想シャーロット』が一位だった。眉村ちあきが今これだけブレイクしているのに、この曲の再生回数はあまりに少なすぎる。
https://www.youtube.com/watch?v=7XzDMWloSMw
●同じ「南波一海のアイドル三十六房」で知ったのだが、tipToe.と963(kurumi)がよかった。
tipToe. - ナイトウォーク Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=G1_9J7jxe9M
963(kurumi)『NEW』
https://www.youtube.com/watch?v=bxH4e2NlemE