●お知らせ。自主制作電子書籍『フィクションの音域 現代小説の考察』の宣伝用ウェブサイトをつくりました。長い長い青木淳悟論の冒頭の部分などを読めるようにしました。
http://oniki.webnode.jp/
それから、amazonKindleストアと、楽天kobo>イーブックストアでも本が取り扱われるようになりました。
(とはいえ、印税率がかなり違うので、できれはBCCKSで……)
Amazon (著者ページ)
http://www.amazon.co.jp/s/ref=ntt_athr_dp_sr_1?_encoding=UTF8&field-author=%E5%8F%A4%E8%B0%B7%E5%88%A9%E8%A3%95&search-alias=books-jp&sort=relevancerank
楽天
http://books.rakuten.co.jp/rk/1110946ddc8b3846ba3ba97e434448ad/
BCCKSでは紙版もつくれます。オンデマンド印刷で注文に応じて一部ずつ刷るので、1300円+税と、ちょっと高くなってしまいますが。
http://bccks.jp/bcck/123684/info
●昨日の写真をもう一枚。ほぼ同じ位置から撮ったもの。
子供の時に遊び場だった川で、中学ではこの川を上流に向かって、高校ではこの川を下流へ向かって、学校へ通った。その辺りを今、歩きまわっていて、なんて小さい世界のなかに住んでいたのかと思う。