ガンダム宇宙世紀の奥が深すぎる。作品をいくら観ても観終らないし、宇宙世紀の歴史も複雑すぎて、いくら調べても調べ終わらない。
●昨日に引き続き、原稿を書く。時々、Suchmos
●サチモス気持ちよすぎる。特に一枚目の「THE BAY」というアルバムがそうなのだけど、これを聴いていると、温泉からあがって風通しのよいところで昼寝しているみたいな、体のどこにも無駄な力が入っていない脱力した感じになる。アイソレーションタンクのなかにいて、浸透圧の具合で脳の外から内へとストレスゼロで音がすーっと染み込んでくるような感じ。
●ツタヤでもサチモスが流れていた(「A.G.I.T」)。ほんとに流行ってるんだな。この曲はちょっとスガシカオっぽい感じが聞こえる。