●幸福な夢から悪夢まで、今週は濃厚な夢に憑りつかれているようで、眠る度にかなりヘヴィーな夢に襲われる。ちょっとした誤解があって、周囲のすべての人から孤立しただけでなく、何人かからは激しく糾弾され、しつこく絡まれ、それは違うのだといくら事情を説明しても納得されないばかりか、物理的な暴力まで被るようになり、声を枯らして違うと言い続けるという、非常にめんどうできつくて辛い夢を見た。しかし、こんな嫌な夢でも睡眠を継続させようとする作用があるのか、一時間以上寝過ごしてしまった。
●ワンピース・チャレンジの黒川幸則-山形育弘コンビの作品(「The River Squawk」)は、画像だけ見ると『右側に気をつけろ』っぽいことをやろうとしている感じにみえるけど、どうなのだろうか。
深田晃司三宅唱らが同一条件で短編制作「ワンピース・チャレンジ!」PFFで実施(映画ナタリー)」。でも、24日は観にいけないなあ。
http://natalie.mu/eiga/news/248625
「The River Squawk」の画像。
http://natalie.mu/eiga/gallery/show/news_id/248625/image_id/850008