2020-08-04

●「With/Afterコロナのアイドルを考える」というシンポジウムで、エビ中やukkaのマネージャーである藤井ユーイチが、「銀行やコンビニでは喋って接客しているのに、アイドルの現場だけ接触が問題視されることに納得できない」みたいな意味の発言をしたのを受けて、吉田豪が、「ただ、コンビニは今けっこう出てますからね、店員の感染は、(…)いや相当多いですよ、ウチの下のコンビニも今閉ってますからね」と言っていてちょっとビビった。シンポジウムが行われたのが7月29日で、吉田豪が住んでいるのは新宿二丁目

今、新宿に住んでいることの肌感覚はどんなものなのだろうか。コンビニが閉っているというのは、なかなかの非常時感ではないか。

動画は期間限定公開らしいので、そのうち観られなくなるかもしれないが、上のやりとりは、1:50:30あたりから。

コロナ・アイドルサミット~With/Afterコロナのアイドルを考える~

https://www.youtube.com/watch?v=Mjb9-RQQZeU&t=7564s