●移転しました。なんだかんだ、作業に丸一日かかってしまった。思っていたよりも面倒くさい作業があり(ファイル名で使えない文字が増えて、ひとつひとつ書き直したりとか)、さらに、コンピューターとかウェブとかって、詳しくない者にとってはやはり相当得体の知れない世界で、何が悪いのかよく分からないのだけど接続が上手くゆかず、訳の分からないままいろいろといじっているうちに、何が上手くいったのかもよく分からないままで、突然接続が出来たりとかする。何が駄目で、何故上手くいったのか分かっていないので、いくら時間がかかったとしても、それが全然「スキルアップ」とかには繋がらないのだった。
●移転したからといって、別に何も変わりません。今まで通り、だらだらとやっていきます。