●気候が良いせいか、やたらとさわやかな夢を見る。良い天気なので部屋で窓を開け放していたら、アンガールズ田中卓志が颯爽と自転車でやって来て窓から顔を出す。ぼくは荷物を預かっていたことを思い出し、段ボールひと箱を窓越しに田中さんに渡しながら、「引っ越しって今日だった?、天気がよくてよかったね」と言う。田中さんは自転車の荷台に荷物をくくりつけながら、「おう、これからバーッとひとっ走りよ」と答えると、『ring my bell』に出てくる「走りだそー、そして髪を切ろー」という歌を歌いながら、身体に比べて小さく見える自転車を漕いでさわやかに去ってゆくのだった。ぼくはそれを見ながら、ほんとにいい天気だなと思う。
●こんな曲です(『ring my bell』の予告編)
http://www.youtube.com/watch?v=dHLrfV7R4-Q&feature=player_embedded