星野源の「恋」をいまさらはじめてちゃんと聴いたのだけど、「指の混ざり、頬の香り」の部分の詞を今までずっと「指の股に、頬の香り」だと思って聴いていて、すごい独特なフェティシズムで面白いなと思っていたのだけど、(「指の混ざり」というのは表現としてはちょっと面白いかもしれないけど、内容的には)普通だった。
(最近のJポップのヒット曲はほぼ受け入れられない---『君の名は。』も音楽だけはちょっとキツかった---のだけど、星野源Suchmosは受け入れられるのはなぜなのか。90年代の匂いがするからなのか、ヤンキー臭がまったくないからなのか。Suchmosは、おっさんのファンも多そう。)
●渋いおっさんによる「STAY TUNE」(Suchmos)のカヴァー。
https://www.youtube.com/watch?v=PYAqFUwWSp0
ファーストガンダムを観はじめてしまった。面白い。でも、これを最後まで観てたら締め切りに間に合わない。