●からだが久しぶりに寒さを思い出した。ちょっと前まで冬だったのに、すっかりもう冬のことなど忘れていたのだということを、寒さによって認識した。
●お知らせ。吉祥寺の「百年」で25日に行われる、只石博紀さん、トヨダヒトシさんとのイベントの予約受付がはじまっているようなので、改めてお知らせしておきます。
http://www.100hyakunen.com/news/info/201503211580
『季節の記憶(仮)』は、それを観ると大抵の人は驚くと思う、えっ、そんなことが……、と、『シックスセンス』のオチ並みに驚くと思う、そういう映画なので、観ることをお勧めします。
下にリンクした動画は、『季節の記憶(仮)』春篇の、撮影前の話し合い(+ネタ)の様子をUSTで配信した時の録画映像みたいです(イベントで上映されるのは夏篇ですが)。映画のタイトルで検索していて見つけました。見事に超グダグダですが、ぼくは好きです。
https://www.youtube.com/watch?v=rKJ0_E2m9aM