●用事があって新宿で人と待ち合わせ。早めに行って、紀伊国屋書店でぶらぶらしていたら、待ち合わせの相手にばったり会ってしまう。待ち合わせ時間より前に用事が終わる。その後、ジュンク堂に。既にあちこちで棚がすかすかになっているのがさびしい。ここに来るのはこれが最後だろうな、と思う。
●これすごい。平倉圭さんのブログで知った。Marquese Scottという人らしい。ぼくがやりたいのはこういうことなんだな、と思う。絵画や写真や小説でこういうことがやりたい。からだを動かすというより、そのなかでからだが動いている時間と空間を動かす感じ。


http://www.youtube.com/watch?v=LXO-jKksQkM&feature=player_embedded


●別の角度から。これだと割と分析的に見られる。後ろで風で舞っている木の葉の時間の流れが普通なのだが、そっちの方が変に見える。


http://www.youtube.com/watch?v=Jrp2mIbbzz8&feature=related


●これだと、普通にダンスっぽくなっている。というか、よく見ると基本のイディオムはけっこうオーソドックスなんだな。純ストリート系というより、いろいろ勉強している人という感じ。いろんな要素が複合されているように見える。


http://www.youtube.com/watch?v=5w_nqauB_kQ&feature=related


●東京の路上でも。


http://www.youtube.com/watch?v=z2XnwJuTQA4&feature=related


●とても有名な人らしい。当然だけど。


http://youpouch.com/2011/09/30/130013/