●明日から、26日まで、旅行のため留守にします。なので、日記の更新はお休みになります。その間、メールなどでご連絡いただいても、お返事は26日以降になってしまします。ご承知下さい。
●午後九時ころまで喫茶店で粘って、なんとか原稿は書けた。(でも、一晩寝かせて、頭を冷やしてから推敲するという時間はないのだった。)古いデジカメのバッテリーも、素早く対応してくれたので、今日届いた。これであと心配なのは、明日の朝ちゃんと起きられるのか、ということくらいだろう。もっていく本はまだ決まってないけど、明日の朝の気分で適当に決めることにする。
●今日の天気(06/11/17)http://www008.upp.so-net.ne.jp/wildlife/tenki1117.html