●お知らせ。来月、横浜で行われる『半島論』(金子遊、中里勇太 編)刊行記念のイベント第二弾に参加します。11月10日(土)、19時から、場所は、日ノ出町シャノアールというバー。出演は、前嵩西一馬さん(文化人類学・沖縄研究)、中村剛彦さん(詩人)とぼくで、司会を中里勇太さんにしていただきます。
日ノ出町シャノアール (食べログ)
シャノアール (Chat Noir) - 日ノ出町/バー [食べログ]





●『半島論』刊行記念イベントの第一弾は、10月27日に下北沢の本屋B&Bで行われます。
藤田直哉×佐々木友輔×金子遊 「半島のアートとサブカルチャー」 『半島論』(響文社)刊行記念 | 本屋 B&B
●それと、もう少しでVectionとしての最初のアウトプットが出せるはず。
●普段は地方で引きこもっている感じだが、11月、12月、1月と、人前でしゃべったり、人と話したりする予定がけっこう入っている。それに、年末には(九年ぶりの!)単著が出る予定なので、さらにその機会は増えると思う。しゃべるのは本当に苦手で、頭の普段使わないところを必死で使わなければならないのだけど、できるだけのことはするつもり(できるだけのことしかできないけど)なのでよろしくおねがいします。