●来年に向けたお知らせ(予定)を一つ。吉祥寺にあるA−thingsという、アーティストブックなどを扱っているショップでもあるギャラリーで、3月の終わり頃から一ヶ月間、ぼくの作品が展示されることになりました。(3月22日〜4月23日、月火休廊。)これは新作展ではなく、近年の作品のなかから、オーナーの広川さんが選んだものを展示するというかたちになります。この話はもともと、来年の秋から冬頃のこととしてあったのですが、事情があって、急遽(ここ2、3日で)前倒しになりました。
●これから出掛け、数日留守にするので、1月3日くらいまで、日記の更新はお休みします。ちょっと前まで、スピルバーグの『宇宙戦争』をDVDで観ていたのですが、半分ほど観たところで出掛ける時間となり、残り半分は来年になってからということになってしまいました。

追記。展覧会の会期は、4月5日から5月7日に変更になりました。